ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

ごま村2日目ェの後半戦

f:id:pag_toro:20160810223340j:plain

 

つことで後半!やってくぜ!

 

実はこの前引っ越してきたこの子。意外とお気に入りです。

グラハムくん!

f:id:pag_toro:20160810223448j:plain

 

「釣りしてるんだからさ。邪魔しないでよ」

 

え、ご、ごめn。

 

でもそんなドライめなとこもあるグラハムくん、実はいろいろ考えてるんです。

 

f:id:pag_toro:20160810223603j:plain

「僕さ、記録に残らなくてもいいから、記憶に残るような存在でいたいんだ・・・」

f:id:pag_toro:20160810223643j:plain

「それで誰かを勇気づけたり、励ますことができたら、最高だと思うな」

 

ん。歌の歌詞かな?笑

 

でも大丈夫。グラハムくんのその見た目の愛くるしさとちょっと意識高いこと言っちゃうようなとこ、

 

もう既に僕の脳裏に焼き付いて離れないぜw

 

こういうキャラは割と好き。媚びてないとこがいい。

 

f:id:pag_toro:20160810223921j:plain

ニヤリ。

 

 

さてさて時間はすっかり夜となってしまいまして。

 

またもや登場マリア様。

 

どうやら僕の呼び名を考えてくれたみたい!

 

ともだちみたいだね!←

 

f:id:pag_toro:20160810224106j:plain

 

ぱっ・・・

 

まさかのぱぐさんの中身が天然パーマだということが明らかになってしまいました。

 

ぱぐさんはくるくるです。←

 

f:id:pag_toro:20160810224228j:plain

そのうちゲームでもくるくるあたまにしたいなーとか思いつつ、

 

初めてのフリマに出品してみました!

だれか買ってくれるかな・・・ドキドキ・・・

 

そんなとこにやってきたのはポーラちゃん!

 

ちょっと大人系の女性で男を誘惑するタイプの子ですね!

 

「さぁさぁ!今日はコンポカラフルなタンス電話ボックスなどを取り揃えてますよー!」

 

そんななかポーラちゃんが選んだ商品はなんと・・・!

 

f:id:pag_toro:20160810224533j:plain

 

ん?

 

・・・

 

あ、まさかの電話ボックス買ったの!?

 

いや、いいんだけどね・・・笑

 

 

ってな感じで今日は二本立てでお送りしました〜。

是非前編もごらんくださいね!

 

pag-toro.hatenablog.com

 

ぱぐ