ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

このブログについて!

 

いらっしゃいませ!

どうぶつの森シリーズを実況中の「ぱぐ」と「とろ」と申します。

 

 

 

こちらは主に、

とびだせどうぶつの森」や「どうぶつの森+」を

中心に記事を書いていきたいと思います!^^

 

 

 

Twitterにて更新のお知らせをしていますので、

もしよかったらフォローしていただければと思います~!

twitter.com

 

 

 

 

そして!

 

YouTubeで「どうぶつの森+」の実況をUPしておりますので、
気が向きましたらそちらも見ていってください~☆

www.youtube.com

 

 

 

 

また、

 

こちらに掲載します画像は「任天堂株式会社」様に著作権があります。

無断転載などなど、悪いことはしないでくださいね^^

 

 

へばなっ!