ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

初の南の島へ!GO!GO!GO!

f:id:pag_toro:20160813083610j:plain

どうもぱぐさんです!

 

今日は前村長コトブキ様のご招待により、

南の島へ足を運びました!

 

そしてもう一枚目に写っちゃっていますが

f:id:pag_toro:20160813083703j:plain

今日はごま村の姉妹村である しお村よりとろちゃんが遊びに来てくれました!

 

f:id:pag_toro:20160813083743j:plain

ついたとたんロボを口説き始めるとろさん

f:id:pag_toro:20160813083811j:plain

やめれぇええええ!横入り

 

f:id:pag_toro:20160813083850j:plain

つことで早速、南の島に向かいましょう!

 

ちなみにぱぐさんの服装はセーラー

ん?とろちゃんのこの服は・・・?

 

詳しくはまだ話せないのですが近々詳細公開致しますね!

 

f:id:pag_toro:20160813084007j:plain

かっぱの船に揺られながら・・・

f:id:pag_toro:20160813084026j:plain

お、気が効くねぇ。かっぱさん

f:id:pag_toro:20160813084057j:plain

 

ん?どこみて言ってんだ?

かっぱも目閉じて熱唱してんじゃねぇよ

 

f:id:pag_toro:20160813084134j:plain

 

そして今日の目的はこれ!

早速ツアーに行って、ちゃっちゃとマリンスーツなりなんなりを集めてきたいと思います!

 

f:id:pag_toro:20160813084219j:plain

まずはカニカニとり放題ツアー

 

これ見てたらお腹すいてきたんだよね・・・

 

f:id:pag_toro:20160813084252j:plain

ふたりともなかなかの速さでカニを集めていきます!

 

そして結果は・・・

f:id:pag_toro:20160813084319j:plain

10匹!

シルバーコトブキ賞的なやーつをもらいました!

 

 

さてさて続いてやっていきましょう!

f:id:pag_toro:20160813084413j:plain

次はお花をつんでつんでつみまくる系のゲーム!

 

制限時間内にこの花壇にお花をいっぱいにするゲームですって!

 

・・・このおっさん、俺たちに観光地の花壇整理させようとしてねぇか・・・?

 

f:id:pag_toro:20160813084533j:plain

 

お花が集まりました!うわ、すっごいキレイ

 

f:id:pag_toro:20160813084601j:plain

 

なんと初めて挑戦したのに金賞受賞致しました!やったね!

 

 

そんな感じで楽しみました^^

 

次はもっとお昼に来たいね。

 

 

ほんではーへばな