ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

次第に村にもなじめてきたかな?

f:id:pag_toro:20160817214908j:plain

 

どんどん公共事業も完成していくね!ぱぐさんです!

 

昨日作ったのおかげでかなり海とRパーカーズの行き来が楽になりました〜

 

和風な橋のリクエストがでるようになったら、すぐそっちに変えちゃいますからね。

まだこねーかなー

 

f:id:pag_toro:20160817215100j:plain

 

さてさて、今日も海で釣った魚を売りに行こうかな!

 

おじゃましま〜す・・?

 

f:id:pag_toro:20160817215149j:plain

 

な、なんと。カイゾーさんじゃないですか!

 

f:id:pag_toro:20160817215216j:plain

 

確かに可愛らしいのですが、流石に獣臭くて・・・←

 

カイゾーさんのおかげで、今日からリメイクが作れるようになりますね!

 

まだまだ家具が少ないので、あまりリメイクできませんが、

どんどんお願いしていきたいと思いますよ^^

 

f:id:pag_toro:20160817215245j:plain

 

いやだから獣くs・・・←

 

f:id:pag_toro:20160817215417j:plain

 

そして今日は朝からに行ってまいりました!

 

いつもは夜釣りや虫とりに金策の為来ておりますが、今日の目的は写真の通り

 

素潜り!

 

まだほとんどやってなかったので挑戦していきたいと思います^^

 

f:id:pag_toro:20160817215521j:plain

 

さっそくオウムガイて・・・

 

f:id:pag_toro:20160817215538j:plain

 

ねぇ、チンアナゴってさ、手づかみするもんなの?

 

あいつら可愛いけどいっぱいいると割とキモいよね。←

 

ってな感じで今日は終わりかな?

 

今日はあまり時間がとれなくて内容うっすうすで申し訳ないですぅ・・・

 

そろそろマイデザとかにも挑戦していきたいな。

 

ではでは!へばな