ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

村のキャンプ場にどうぶつが・・・!?ぱぐさん愛のスカウトアタック!

f:id:pag_toro:20160816213541j:plain

 

どうもぱぐさんです。

 

今日はウチの初めての公共事業

 

キャンプ場

 

他の村のどうぶつが遊びに来てくれていました!

 

さてさて、誰が来ていたのかなぁ・・・?

 

f:id:pag_toro:20160816213648j:plain

 

なんと狼のリリィちゃん!!

 

狼のかわいい系は珍しいですね!

 

ウチには既にオオカミのロボくんがいるので、仲良くなってくれると嬉しいです^^

 

f:id:pag_toro:20160816213752j:plain

 

でしょでしょ?笑

津軽のりんごを育ててますので、とっても美味しいんです!

 

f:id:pag_toro:20160816213853j:plain

 

この子とってもゲーム好きな女の子。まずは

あみだくじゲーム をすることに!

 

3本の中から一つ選んで、選んだ先にお菓子の名前が書いていたら僕の勝ちで、

早く当てるほど、僕のニゴイを高価で買い取ってくれるようです。

 

f:id:pag_toro:20160816213922j:plain

どきどき・・・

f:id:pag_toro:20160816213946j:plain

おどろいた顔がとてもかわいい!

 

ちなみにレモネードは飲み物なのでアウトとのこと。

厳しいな

 

f:id:pag_toro:20160816214122j:plain

そして二本目でいちごショートを引き当てた俺!

 

さっすが!これでリリィちゃんの印象も上がったやろ!

 

f:id:pag_toro:20160816214206j:plain

 

・・・ニゴイ高すぎない!!?

 

いいの?ブルジョアだね・・・笑

 

f:id:pag_toro:20160816214308j:plain

 

またまた話しかけると村に対してとても好印象な感触!

 

ウチにおいでよ!と声をかけてみましょう!

 

f:id:pag_toro:20160816214345j:plain

f:id:pag_toro:20160816214356j:plain

f:id:pag_toro:20160816214409j:plain

 

やはり急だったか!にしても受け流し方がうまいな・・・

ぱぐさんもこうやって女の子に断られた経験多数・・・

やはりゲームであってもその深層は覆ることはないというのか・・・!←

 

f:id:pag_toro:20160816214529j:plain

 

でもめげないよ!

次はリリィがどちらかの手にお花を隠し持ち、それを当てるというもの!

 

ん〜〜〜む・・・

 

f:id:pag_toro:20160816214617j:plain

どやどや・・・?

f:id:pag_toro:20160816214634j:plain

とってもかわいいな。。。やっぱりぜひともウチの村に欲しい子や・・・!

 

ダメもとでもう一回アタック

f:id:pag_toro:20160816214702j:plain

 

ウチに来たら、りんご食べ放題はもちろん、ぱぐさんの添い寝も毎日つきますよ!

f:id:pag_toro:20160816214827j:plain

 

反応は正しい。

 

そりゃ急に添い寝してやるとかおかしいもんな。

そんなこと初対面で人のテントに勝手に入って高額で雑魚売って添い寝かますヤツの顔みてみたいわ←

 

・・・と思ったところ?

f:id:pag_toro:20160816214941j:plain

 

なんと!!

 

やるやる!絶対にぱぐさん勝つよ!

 

f:id:pag_toro:20160816215016j:plain

ふむふむ

ジェスチャーゲームですな!

f:id:pag_toro:20160816215101j:plain

だけど

f:id:pag_toro:20160816215114j:plain

なものなーんだ!

f:id:pag_toro:20160816215134j:plain

 

え?簡単すぎない?笑

いいの?いいの?人生の決断そんな簡単にしちゃっていいの?

 

答えは、たまねぎやろ!!

 

f:id:pag_toro:20160816215218j:plain

 

いよっっっっっっっっしゃあああああああああああああああああ

 

f:id:pag_toro:20160816215249j:plain

 

って仕方なく越してやりますよ的な事いってるけども、

 

そんな簡単な問題出して、ホントはぱぐさんのいる村に引っ越して来たかったんだろ?

 

そうなんだろ!?←

 

 

f:id:pag_toro:20160816215342j:plain

 

こっちもだよ!よろしくね!リリィ!^^

 

 

 

と今回はほぼ同じ絵面の画面になってしまいましたがここらへんで!

 

明日からももっと楽しみだな〜^^

 

へばな!