ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

花火大会!マイデザ甚平で花火鑑賞♪

f:id:pag_toro:20160814202142j:plain

 

どうもみなさん!背面から失礼します ぱぐさんです!

 

今日は8月毎週恒例の花火大会ですね!

 

もちろんぱぐさんも参加してきました!

 

先週はとろちゃんしお村におじゃまして花火を見ましたが、

その時感じたのが

 

花火なのに浴衣とか着てない!

 

ぱぐさん形から入る人なので、やっぱり衣装とか、うちわ的なアイテムとか

そういうものなんでも欲しくなっちゃうんですよね笑

 

やっぱそんなもの持っているとお金もかけたし継続しなきゃってなるじゃないですか笑

 

なので作ったのがこちら!!

 

f:id:pag_toro:20160814202432j:plain

 

命名:ストライプなじんべえ

(シャツ部分)

 

命名:シャレたてぬぐい

(ぼうし部分)

 

どうでしょうか!初めてのマイデザにしては上手くきまったのでは無いかと思います!

 

ちなみに各サイドから見た写真はこんな感じ

(顔衣装変えました)

f:id:pag_toro:20160814202617j:plain

f:id:pag_toro:20160814202635j:plain

f:id:pag_toro:20160814202647j:plain

f:id:pag_toro:20160814202654j:plain

 

ちなみに両方のシャツのすそ部分にスリットをいれています。

 

う〜〜〜んセクシーーーーw

 

f:id:pag_toro:20160814202741j:plain

 

ズボンとくつは来週までにはいいものを見つけたいなぁと思います。

 

f:id:pag_toro:20160814202817j:plain

 

早速外に繰り出してみましょう!

 

お、しずえくんがまさかの僕にハートマーク花火を・・・w

 

オフの時の仕事スタイルと違う同僚の姿にキュンときたんですね。わかります←

 

 

f:id:pag_toro:20160814202958j:plain

 

はしの上ですれ違ったレディ

 

「あれ?なんだかあの人イケてない?」

 

f:id:pag_toro:20160814203031j:plain

 

「・・・ねぇあなた、今日あたしの家に来ない?」

 

みたいな会話が聞こえてきますね!

 

※ その後女性の扱いに慣れていないぱぐさんが焦って強引に部屋に連れ込もうとしたのでこんな顔して去って行きました↓

 

f:id:pag_toro:20160814203209j:plain

 

f:id:pag_toro:20160814203246j:plain

 

お盆が過ぎれば夏はもう終わり。

 

海ではクラゲも釣れ始めてますね。

 

最近夏バテで痩せてきたぱぐさんのお腹も

秋の美味しいものにやられてまた膨れ上がることでしょう。

(今年は阻止しますが!←)

 

夏の折り返しを感じながら言えることはただ一つ

 

 

「マジでそろそろ宿題始めとけよ」

 

 

・・・ヘばなっ!←