ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

【作成動画あり】みどりのウォールクロックを作ってみた!

f:id:pag_toro:20160814170504p:plain

 

みなさんこんにちは!

 

今回は初めてのDIYぱぐさんとろちゃんが挑戦してみました!^^

 

詳しい制作過程や、材料費用に関しては以下の動画をご覧ください(^o^)

 

youtu.be

 

今回挑戦したのは どうぶつの森シリーズにて登場する

 

みどりのウォールクロック

を制作致しました!

 

意外と可愛くできているのではないでしょうか・・・!

 

比較画像がこちら!

 

f:id:pag_toro:20160814171136p:plain

 

(画像荒くてごめんなさい><!)

 

これはなかなかの完成度です!作った本人達も大満足

 

これからもどんどんDIYカスタム家具の制作を考えておりますので、

興味のある方少しでもいいなって思った方

 

youtube動画のチャンネル登録SNSでの共有是非よろしくお願い致します!^^

 

www.youtube.com

 

また、いつもはyoutubeにて どうぶつの森+実況

 

とびだせどうぶつの森 のブログを行っております♪

 

詳しいことは僕らのTwitterからどうぞ^^

 

twitter.com

 

ではでは〜♪