ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

キャンプ場が完成!

f:id:pag_toro:20160814142620j:plain

どうもみなさん!ぱぐさんです!

 

先日依頼をしていたキャンプ場がついに!完成致しました!

 

村のみんなも集まってくれて、完成式典を行いましたよ^^

 

f:id:pag_toro:20160814142729j:plain

f:id:pag_toro:20160814142743j:plain

 

この瞬間、本当にうれしいです^^

 

しかも、今日はいいことずくし!

 

f:id:pag_toro:20160814142902j:plain

 

日課の木をゆらす作業中、毎度僕のじゃまをしてくるあいつ

 

ハチさん

 

こいつの捕獲に今日!なんと初めて成功致しました!

 

更にさらに、

f:id:pag_toro:20160814143029j:plain

 

二匹目!

 

f:id:pag_toro:20160814143056j:plain

 

合計3匹のハチの捕獲に成功!!

 

これからは木をゆすってもこわくねーぜ!と思っていた矢先・・・

 

f:id:pag_toro:20160814143147j:plain

 

ええ、やられたよ。やられましたよ

 

人生そんな簡単に事はすすまねぇってことですよ。はい。

 

f:id:pag_toro:20160814150210j:plain

 

そういやまたまた新しい住人が!

 

このお家にはどんな子が住んでるのかな??

 

f:id:pag_toro:20160814150247j:plain

 

アイリスッ・・・

 

まゆg・・・

 

処理を怠っている系女子ですな^^←

 

まぁとりあえず今日からよろしく~♪

 

 

さてさて、以前の日記で、つねきちさんのお店にて絵画を購入したかと思います。

 

pag-toro.hatenablog.com

 

こちらの商品が届きましたので、さっそく博物館に持っていって答え合わせをしてみたいと思います!!

 

f:id:pag_toro:20160814150536j:plain

 

たのむ・・・偽物でも本物だと言ってくれ・・・!

 

f:id:pag_toro:20160814150555j:plain

 

おっ??

 

f:id:pag_toro:20160814150615j:plain

やったぁああ!!本物認定いただきました!!

 

早速展示された絵画を見に行きます!(いつもってったんだよ)

 

f:id:pag_toro:20160814150655j:plain

 

いいかんじに展示されておりますの^^

 

 

ではでは今回はこんな感じで~♪

 

へばなっ!