ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

踏んだりけったり・・・明日はいいことあるかな・・・?

f:id:pag_toro:20160812235415j:plain

みなさんこんばんは・・・ぱぐさんです。

 

今日はなぜか運が悪い日なのか、走るとめっちゃ転びます・・・。

ツライよう。

 

でもでも!今日もたくさんの新しいことや、楽しいことがありました!

 

f:id:pag_toro:20160812235525j:plain

まずはドナルド◯ック!じゃねぇ、ジョニー

 

彼も昔と変わらず、海辺に漂流しちゃってるというヤツです。

 

ほんでほんで?今日はどこに行くつもりだったの?

 

f:id:pag_toro:20160812235625j:plain

ふむふむ

f:id:pag_toro:20160812235636j:plain

f:id:pag_toro:20160812235645j:plain

 

それは・・・

 

スペインでしょ!

f:id:pag_toro:20160812235702j:plain

f:id:pag_toro:20160812235710j:plain

 

「おひるね たっぷりのクニデス!」

 

そうなんだ!ぼくも住みたい!

 

サクラダファミリアとか、一生に一度だけでもいいから見てみたいものです。

 

f:id:pag_toro:20160812235815j:plain

そして場所は変わり日課の木を揺らす作業

 

これ意外と楽しいんだよね。どきどきして笑

 

f:id:pag_toro:20160812235859j:plain

うわっ!?ハチ!!!!?

f:id:pag_toro:20160812235909j:plain

・・・痛い・・・。(今日は多かった!5回ぐらいあったかも←)

 

ちなみに今日はミニダルマ調味料棚が手に入りました。

努力に見合っていない・・・

 

f:id:pag_toro:20160813000043j:plain

でもでも他に嬉しいことが!

 

以前しお村のとろちゃんからいただいたがとうとう成りました!

 

またこの周辺を畑にしちゃって、お金稼ぎの一つにしちゃいたいと思います!

 

梨ロードとか、かっこいいと思う

 

f:id:pag_toro:20160813000214j:plain

 

そしてそしてお待ちかね

 

「しずえくん、今日こそは仕事をさせてもらえるかね?」

 

「もちろんですよ!」

 

f:id:pag_toro:20160813000308j:plain

ということで公共事業がようやくできるようになりました!

 

まず第一号の事業とは・・・

 

f:id:pag_toro:20160813000356j:plain

キャンプ場を作りましょう!

 

やっぱり誰か新しい住人が来るチャンスも増えますし、

先にやっといて損は無い事業です。

 

しかも場所はもう決めているんですよね!

f:id:pag_toro:20160813000527j:plain

地図が無いので分かりづらいのですが、

住宅地と各種施設からは少し離れた立地となっております。

 

やっぱり自然が多いほうが良いもんね

f:id:pag_toro:20160813000628j:plain

近くにはも流れているし

f:id:pag_toro:20160813000650j:plain

反対側にはもすぐ見えるとても良い場所!

 

どうぶつのみなさん!ごま村にお立ち寄りの際には

是非キャンプしてみてはいかがですか?^^

 

バーベキューセットなど、その他必要な品々はこちらでご準備させていただきますので!

 

しかもぱぐさんなかなかのお金持ちなので、1日でお支払いも終了

 

明日には完成です!

 

 

この後にも行きました!こちらに記載しておりますのでぜひぜひ^^

 

pag-toro.hatenablog.com

 

つことでへばな!