ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

またまた新しい住人!朝晩だけでも楽しめてるとび森生活

f:id:pag_toro:20160811224134j:plain

今日もぱぐさんやってくよ!

 

なかなかファンキーな服装がお好みなぱぐさん

 

そんなイカれた野郎の住まう村にもう一人新しい住人が・・・!

詳細は以下のページで・・・!

 

f:id:pag_toro:20160811224304j:plain

 

だれのいえだろう・・・。やはり朝だからまだ寝てるんだよなぁ。

 

そういえば、昨日の日記でうちのアイドルであるマリア様から

 

「たまに家具が木から落ちてくる」

 

なんて事を教えてもらっておりました。

実践してみたところみずたまのソファが落下!

 

お礼の意味も込めてソファをマリア様にお手紙で送ってみたけど・・・?

 

f:id:pag_toro:20160811224553j:plain

うわあ!!飾ってくれてる!

 

こどもちゃんと仲良く座ってね☆

 

そんなマリア様、子持ちということでやはり将来の事少し気にかけているようで、

 

f:id:pag_toro:20160811224701j:plain

 

ユー◯ャンがおすすめだよ!

 

f:id:pag_toro:20160811224727j:plain

なにそれ考えがまず可愛すぎだろ

 

 

さてさてそんなこんなで村人にめちゃくちゃ話しかけまくったり

お手紙を送っていたりしているとついに!!

 

f:id:pag_toro:20160811224832j:plain

 

「ようやく村の人が認めてくれましたよ!」

 

「ほぉ!そうかね!しずえくん!!」

 

ということで、正真正銘のごま村村長と相成りました!^^

 

f:id:pag_toro:20160811224951j:plain

 

家も着々と大きくなってるし、

 

f:id:pag_toro:20160811225055j:plain

 家のローンも支払ってるし!

 

いいことづくめですよ!

 

そんな折、ようやくさっきの引っ越してきた住人が起きてきた模様。

 

その人とは・・・?

 

f:id:pag_toro:20160811225225j:plain

 

きゃあわあああわあああああああああああああああ

 

狼のロボくんでした!!

 

おおかみキャラは人気が高いので、僕のむらに来てくれるなんてホント嬉しいです!

 

f:id:pag_toro:20160811225311j:plain

 

今日は引っ越し作業中との事なので、また明日から遊ぼうね!

 

明日からといえばそう!前村長のコトブキさんが今日は遊びに来てたみたい。

お話を聞きに行ってみたところ、、、

 

f:id:pag_toro:20160811225434j:plain

 

おい!ジジィ!←言葉悪い。みんなそういう大人になっちゃだめだぞ?

 

ご存知の通り、明日から南の島に行くことができるみたいですよ〜!

 

楽しみデスね!

 

ではでは一旦この辺で〜。

 

毎日とりとめもないことしかつぶやいてないな←