ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

ぱぐさんもはじめたとび森ブログ

f:id:pag_toro:20160808222609j:plain

はじめまして!

こちらごま村ぱぐさんです!

 

今日から ぼくの方の村のご紹介もしていきますよ〜♪

 

f:id:pag_toro:20160808222835j:plain

 

実は今日、朝はやくのプレイだったので、みんなお休みのようでした・・・笑

 

仕方ないので、ゲーム序盤ということもありまずは簡単な金策から!

f:id:pag_toro:20160808223017j:plain

 

今日の稼ぎは6100ベルほど!もっとうまくならないとな。。。

 

と思っていると、こちらの写真の横にあるお宅の住人が目を覚ましたようです!

 

早速おじゃましてみると・・・

 

f:id:pag_toro:20160808223218j:plain

 

可愛らしい子連れのマリアさんが出てきました!

 

お子さんも目元がぱっちりしていて瓜二つですね!←

 

f:id:pag_toro:20160808223311j:plain

 

そういや子供ベッドはあったけどマリアさんがお休みになるベッドが見当たらなかったな・・・

ちなみにお宅で流れていた音楽は「けけマリア」

 

意識高いね!

 

 

続いて歩いていると妙な仮面をつけた男に声をかけられました・・・

f:id:pag_toro:20160808223513j:plain

むかしのどう森にでてたときはちまっこくて好きだったけど、

とび森だとこんなにおおきくなっちゃうんだね笑

 

 

f:id:pag_toro:20160808223719j:plain

 

時間がたってまめきち商店が回転したのですぐに行ってみると、

なんとGCが置かれているカラーボックスがあるではありませんか!

 

あれ?そういやゲームキューブといえばどうぶつの森+が出ていましたね。

あれ?そういやぱぐさんと同じ名前の人が実況していたような・・・?

 

ま、とりあえず見てみるか←

 

www.youtube.com

 

話はそれましたが

また今度住人は詳しく紹介していきたいと思いますが、

あとこんなひとや

 

f:id:pag_toro:20160808224104j:plain

こんな人もいましたよ!

f:id:pag_toro:20160808224117j:plain

 

みんなちまっこくてかわいい子ばっかです!

 

それにしてもみんなかわいい家に住んでるなぁ。

あ、僕の家の横に何か埋まってるな?どれどれ・・・?

 

f:id:pag_toro:20160808224228j:plain

 

ってうおおおおおおおおおぉおおおおおおおぉおおおいいい!!!

 

誰だよ!村長様のご自宅の横に落とし穴ほってるやつ!ぜってぇに許さねぇ!

 

 

ってな感じでまったりゆっくりやっていきたいと思います。←

 

つことで へばな!