ぱぐとろ日記

どうぶつの森シリーズを中心に記事を書いていきます^^ YouTubeで「どうぶつの森+」の実況もしています!「ぱぐとろちゃんねる」で検索!

しお村はじめました!

 

みなさんこんばんわ!^^

 

本日からとびだせどうぶつの森を始めました、

とろと申します(^^♪

 

 

実は前に少しだけやってはいたのですが、

3DSを買い替えた時にお引越し作業をすっかり忘れ…

 

ダウンロード版だったので消えちゃったのですよね><

 

 

 

 

 

YouTubeで実況を始めたし、

これを機会にとび森もやろーっと!」

 

そう思ってさっそくスタート!

 

 

 

 

 

 

 

電車から降りると…

 

よ~こそ~!

f:id:pag_toro:20160807220857j:plain

 

みんなからの熱いお出迎えにびっくり!

お猿さんもいる~♪

 

 

 

村はこんな立地でした^^

f:id:pag_toro:20160807221909j:plain

 

3DSの画面をそのまま写す形ですみません…><

 

村の主要施設を全部上に集めてみました!

(面倒くさがりなもので)

 

 

 

 

 

 

 

すすすすっとチュートリアルを進め、

駅近の広場に植樹

 

f:id:pag_toro:20160807222456j:plain

 

 

f:id:pag_toro:20160807222501j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pag_toro:20160807222601j:plain

 

村長就任~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村の名前は、「しお村」にしました!^^

 

 

YouTubeで実況しているどうぶつの森+の村名である

ごましお村」から、

 

ぱぐさんと村名を分ける形にしたのです(^^♪

 

 

 

 

ちなみに、村の特産品はでした!

f:id:pag_toro:20160807223510j:plain

 

 

今までが特産品になったことがなかったので、

とても新鮮です(*^^*)

 

 

これからまったりゆっくりですが、

村づくりをしていければなと思います^^♪

 

 

ではでは、へばな~♪